運動会練習&🚩運動会🏳

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回は、運動会練習と先週に行った運動会の様子をご紹介👐

まずは、練習の方からみていきましょうーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでパソコンの前で体操のダンスと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援合戦のダンスの練習もしました!

子ども達は6時間目まで授業があり練習の時間が少ない中頑張って覚えてました😊

そしてそして!

運動会当日☀

当日はもぉあっっっっっつい!!!

いい天気すぎ🥵

 

 

 

 

 

 

 

そんな中開催されました👍

体操をした後は

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れ🥎をしました!

ただの玉入れではなく、職員がカゴをもって逃げ回る玉入れです(笑)

子どもたちも必死に職員を追いかけていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は障害物競走!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ながーいトンネルをはいはいで通りすぎたあとは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻で風船🎈を頑張ってわってました!

風船がなかなかわれず苦戦している子どもやわるのが怖くてできない子どもなどいましたがなんとかできていました😊

最後は運動会の醍醐味!!!

リレー!!!!

子どもVS職員!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ白熱しました!!!

結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

職員が、、、

負けました(笑)

子供たちの本気度合いにあてられて一周勘違いしちゃってましたね💦(笑)

子どもたちも大喜びで満足してました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなにお菓子のメダル🥇を贈呈して

みんなでピース✌

 

 

 

 

 

 

 

最後の集合写真はみんなへろへろですね😅

帰りの車でたのしかったー!

と言ってぐっすり眠ってました😂

暑い中みんなで楽しくできました👐

次回もお楽しみに!