運動会の練習🇯🇵

こんにちは🐹

🍎あいりんご5🍏です!

明日は、いよいよ運動会本番です👍

今回は、運動会に向けて

準備や練習を重ねて来た様子を

お伝えしたいと思います((o^^o)

 

それでは、まず

うらじゃのはちまき作りから(≧∀≦)

みんなそれぞれ個性のある

作品を作っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

材料も人それぞれ

世界に一つだけの✨

かっこいい作品が出来上がると

みんなとっても張り切って踊っていました

╰(*´︶`*)╯♡

本番で使用する体育館にも

練習に行ってきました(*´∀`)♪

 

動きも大きく出来るようになり

リズムよく踊ることが出来ました

(^O^☆♪

本番が楽しみです🤗

 

本番は衣装を着て

自作のはちまきをつけ頑張ります🤛

 

うらじゃを踊るからには

応援旗も作って盛り上がって行こう!

という事で

何だか華やかになって来ました🌟

当日は、応援旗も

しっかり振っていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして、今回の運動会のテーマ

きのこの山vsたけのこの里

にちなんで貼り絵をしました✌️

 

集中して💦

 

線の中に上手に貼ってくれています

国旗の完成です🍀

ミルクチョコレート・イチゴ・

抹茶・マーブル等

まるでいろいろなチョコレートの

匂いがしてくる様です🍫

 

当日、運動会を頑張ったら

きのこの山やたけのこの里がもらえるので

とっても楽しみです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな明日は、頑張ろうね!

 

 

 

今回、歯磨き週間にちなんで

歯磨きチェックを行いました🦷

ちょっと怖いです(;゜0゜)

磨き残しをチェックすると

色塗りをし

頑張って磨いていました^o^

案外磨き残しが多く

驚いた様子でしたが🙀

ピカピカ✨🦷になるまで

頑張っていました💪

 

「今日からもっと丁寧に

歯磨きを頑張る!」

と張り切っていました)^o^(

 

目標は虫歯ゼロ

頑張ろうね🔥

 

次回は、運動会の様子を

お伝えしたいと思います

お楽しみに👋