お楽しみ会🎆 普段の活動part2

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

今回はお楽しみ会の様子と

前回の引き続きで普段の活動の様子をご紹介します😎

まずは普段の活動からご覧あれ👐

あいりんご2の駐車場にでてチョークアートをこの頃しました!

お題付きのチョークアートなのでなかなか苦戦しつつ楽しんでいました😂

↑これも子ども達が書いてくれた絵です🦁(一応ライオンです)

なかなか絵というものは大人になってから書く機会が無くなりましたよね😅

趣味以外、図工とか美術とかの時間しかあまり書かないですよね🖼

↑もぉこの絵に関しては職員でもわからないです(笑)

書いている本人だけが分かる世界ですよね🤔

画伯流石です👏

なかなか絵を書くことが難しい子ども(保育園生等)は自由に好きな絵を書いています😊

お次はお楽しみ会のようすをどうぞ!!!

まずは、的当て!

フリスビーを使ってしました☺

得意な子どもと不得意な子どもで投げる位置を変えてみんな平等に出来るようにしています!

こんなかんじで(笑)

普段の活動でドッチビーをしているのでみんな上手にできました😜

スーパーボールすくいもしました🥎

ポイが完全にやぶれるまでしてました👌

最高記録は12個!!!

なかなかやりますよね(笑)

最後は、くじをしてみんなに景品がいきわたってお楽しみ会はエンディングを迎えました👌

久しぶりのお楽しみ会で子ども達はめちゃくちゃ喜んで参加してくれました!

次回はいつになるのか楽しみにされていました👍

次回もお楽しみに✋