春休み🌸

こんにちは!

あいりんご2です(^^♪

先週は投稿できなくてすみませんでした💦

今回は春休み期間中の様子をご覧あれ👐

最初はあいりんご3へ遊びに行かさせてもらったようすからどぞ!

最初はかわいらしいお手紙がおでむかえしてくれました!

あいりんご3にはあいりんご2ではないおもちゃがたくさんありみんな興味津々でした☺

遊び始めたらもぉやめられないとまらない🦐

その中でも↑これ!!!

ツイスターがかなり楽しそうでした( *´艸`)

世代を超えて現代の子どもたちも楽しんでくれると思いませんでした😂

最後はみんなでお礼のお手紙を書いてはいチーズ📷

↑これ手紙をあいりんご2の「2」にしたのわかりますか???

こんな感じでアレンジしてみました(*´з`)

あいりんご2では~?

相変わらずカプラが人気ですね☺

元気いっぱいの子どもたちでも集中してこんな感じで作れちゃいます😂

そして。。

相変わらず「ドッチボール」は大人気!!!

外遊びなにする~?ってなると「ドッチボールうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

ってなります(笑)

元気が有り余ってますね😂(笑)

4月にもなり一気に春らしくなりましたね🌸

岡山市では後楽園、倉敷市では酒津公園の桜も満開で見ごろでした🌸

酒津公園では屋台がでてるそうですよ(*´з`)

桜がいい感じなのは今週いっぱいなんですかね🤔

今回はこんな感じ!

次回もお楽しみに( *´艸`)