春ですね🌸

こんにちは(^_-)-☆

今週も、あいりんご5の

たくましい子供たちの様子をお知らせします☺

まずは、山登りの様子です(^^)/

既に、桜は満開に近く🌸

山登りの前に気分も絶好調(*^^)v

🌸桜🌸がとっても似合ってるよ💛

ではでは、気分が乗ってきたところで

山登りにしゅっぱーつ(^^♪

木の階段を登り

マイナスイオンを沢山浴び

気分も爽快(^_-)-☆

「おーい‼」「やっほー‼」

と叫んでいた子もいましたよ!

「みてー!おたまじゃくしー!」

「ほんとだー」

とみんな川瀬を覗き込んでいました(*^-^*)

のびのびと過ごした1日でした(*^^)v

次に、カブトガニ博物館公園での様子です🏞

カブトガニ博物館の外は

どーん(/・ω・)/

といきなり恐竜のお出迎えです❣

恐竜時代にタイムスリップした気分で

おいしいお弁当を「いただきまーす!」

天気も良く🌞

気分もさいこー✌

かわいらしい恐竜の卵🥚発見‼

大きい恐竜を怖がっていた子も

最後には赤ちゃん恐竜に

癒されていましたよ(*^^)v

この後、菜の花畑が綺麗に見える

道の駅に移動🚙

菜の花の香がして

とーっても良かったです(*^-^*)

良い香りに誘われ

虫も舞っていました🌼

最後に、水族館に行った時の様子です🐠

いろいろな種類のお魚に囲まられ

ハイチーズ📷

本物の大きさにびっくり‼

可愛い子供たちに

挨拶してくれました(*^^)v

ふれあいコーナーでは

なまこ や ヒトデ と

お友達になりました(^_-)-☆

今週も

いろいろな発見や体験が出来た

1週間でした❣❣

 それでは、また子供たちの

元気な姿を紹介しますね👋👋👋