**大相撲大会!~九月場所~どんぐり拾い**

こんばんわ(*^_^*)あいりんご1です!

最近のあいりんごでは大相撲大会~9月場所~を開催しました★!

みんなで相撲大会前にはりきって準備運動(^^)

そして開催場所の浦安公園に到着!!

みんなドキドキワクワクしながら始まり、、、

職員も混ざってみんな真剣な表情で頑張っていました!!

そして、、ついに決勝戦!

小学5年生の男の子が優勝することができました(*^_^*)♪

負けた子も悔しそうにしながらも、最後は次は負けない!!

と次の大会に意気込んでいました(*^_^*)!!みんなよく頑張りました♪

9月23日(月)の祝日には、秋の工作で使うどんぐりを拾いに

早島公園に行ってきました!!

高学年のお兄さんや、お姉さんは小さな子と手をつないで

一緒に見つけてあげたりとてもカッコいい成長した姿を見れました◎

袋いっぱいにどんぐりを見つけた後は、公園にあるアスレチックで遊んだり虫とりを

したり元気いっぱいに遊べました(*^。^*)

みんなで取ったどんぐりで秋の工作も楽しみだね♪♪