あいりんご3⛄

こんにちは!

 

日に日に本格的な冬になってきましたね~!

雪もちらほら見られる日もあり、

子どもたちはテンション高めです💗

 

さて、今週の子供たちの様子を

ご覧ください😆

 

 

子どもたちがドキドキ!

人気のビンゴ大会です😄

 

 

 

 

みんな番号を聞き洩らさないように

職員が言う番号を静かに聞いてますが

自分のカードに言われた番号があると

毎回大盛り上がりでした😂

 

 

 

ボール渡しゲーム!

 

まずはルール説明を聞いています。

 

 

 

ゲーム開始前にパシャリ✨

 

 

 

 

よーーーーい

スタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しくゲームが出来ました♪

 

 

 

 

 

この日はなんでもバスケットをしました♪

 

 

職員の説明を聞きながら

実際にやってみてる所です😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しかったようですがみんな楽しめました😄

 

最近コロナが爆発的に増えていますが

あいりんご3でも職員はもちろん

子供たちも外から帰って来たら

手洗いをしっかりし、消毒も

確実にしています!

気を抜けない状況になっていますが

このまま引き続き気を引き締めて

コロナを乗り切っていきたいと思います!

 

それではまた来週~👋