敬老の日

こんにちは!あいりんご1です★

今週は敬老の日週間なので、みんなでおじいちゃん、おばあちゃんへプレゼント

する為のキーホルダーを作りました\(^o^)/

一人一人メッセージを書いて・・・写真を撮って・・・・!

みんな一生懸命書いてくれていました(^O^)

メッセージも絵もみんなとても可愛くて可愛くてほっこりしました(^^)とっても

上手にかけています(*^_^*)

出来上がりがこちらです!!!

みんなが書いてくれたものにキーホルダーをつけて

完成です!!!みんな持ち帰っているのでおじいちゃんおばあちゃんにあげてね!!

続いて、秋ということでみんなでお団子を作りました!

白玉粉と豆腐をこねて・・・・・・

こねるのに力がいるので交代しながら頑張っています!!!!

こねおわったら次は丸めて丸めて・・・・・・・・・・・・

完成でーーーーーーーーーす!!!!

きなこ、三色、みたらし団子です!

みんな「おいしいーーー!!!」といっぱい食べてくれました!よく噛んで

もぐもぐしてます(笑)

また来週もいろいろ楽しいことしようね★