〜球技大会〜



 

こんにちは、あいりんご1です😊

 

ハロウィンの日に近づくにつれて

子供達も凄く楽しみにしています…♪*゚

それでは、今週は、『球技大会』の様子を

紹介したいと思います✨

 

球技大会では、

◎ドッチビー

◎リレー

◎綱引き

◎グルグルバット

の種目で青チーム・赤チーム2チームに分かれて行いました\(^o^)/

 

まずは、リレーから紹介したいと思います。

リレーでは、2チーム考えながら順番を決めていきました!!

1番最初走る子は、

とても緊張している様子でした💦

 

 

順番を待っている子達は、大きな声で

自分のチームの子を応援していましたꉂꉂ

 

 

 

 

続いては、綱引き!!

綱引きでも各チーム和になり、どこの位置に

行くかを決めていました✨

決まったらそれぞれの位置につき、スタートの

合図と共に一生懸命引っ張っていました(^O^)

 

 

 

 

 

続いては、グルグルバット!!

 

上手にグルグル回っている子みーつけた👀!!

 

グルグルバットをした後上手に走れていました👏

 

 

 

 

最後は、皆大好き♡ドッチビー!!

フリスビージャンケンをしています🎶


 

フリスビーを上手にとり、上手に相手チームへ

投げていました(>_<)

 

両チーム、チームのお友達と協力しながら

一生懸命頑張っていました☆彡.。

 

最後に、『泡遊び.。o○』の様子を紹介します!

泡遊びでは、画用紙に好きな食べ物を描き

色塗りを、洗濯のり➕シェービングホーム

➕絵の具を混ぜた物でしていきます!!

 

慎重に枠からはみ出ないように、載せていきます!!

 

上手に出来たーーー子見つけた!!

 

 

1日程乾かしたら、ぷにぷにになります✨

 

皆集中して取り組んでいました(*^^*)

来週は、待ちに待ったハロウィン🎃の紹介を

させて頂きます!!

お楽しみに✩.*˚

 

 

それでは、また来週(*’-‘*)ノ”