スポーツ週間&社長Day

こんにちは .*・゚

もう早い事に11月に入り

今年も残り僅かとなりましたね😳💭

11月も楽しい思い出を沢山お届けして行きます ⏝⏝⏝ ◌̥*⃝̣

では💨早速ご紹介して行きたいと思います💨

・スポーツ週間 𓂃‪ 𓈒𓏸

週末の球技大会へ向けて

一週間スポーツ縛りで楽しみました🌟

 (月) 追い掛け玉入れ

(火) 風船バレー

(水) 転がしドッヂボール

(木) 風船バレー

(金) 追い掛け玉入れ

これらの競技をチームで力を合わせて頑張りました🏳‍🌈

練習風景をお届けして行きますっっっ

✔ 追い掛け玉入れ

~ 小さい子チーム ~

よーい!スタート!で

一生懸命走って一生懸命追いかけてます💫

中々思うように入らなくて

難しいいいって表情しながらも

時間まで頑張っていました👏

小さい子達も職員も一緒に力を合わせて

最後まで頑張っていました✨✨✨

~ 大きい子チーム ~

大きい子チームの戦いでは

職員が逃げるのに必死の様子でした🙌

流石!大きい子達は ” 楽勝!!! ” と

言わんばかりの表情でした👻👻👻

✔ 風船バレー

思ったより風船をコントロールするのが難しく

みんな苦戦していましたが

最後まで頑張って戦っていました🐣

✔ 転がしドッヂボール

普通のドッヂボールに比べて

転がして競うのは

難しい様子でした💦

大きいお兄ちゃん達にアドバイスを貰いながら

小さい子も頑張って転がしていました🔥

ボールが転がって来ると

以外とヒヤヒヤして盛り上がっていました😂🙌

たまには皆で身体を動かすのも良いねーっ♪

こんな感じで

一週間しっかりスポーツを楽しみました🌈

・社長DAY 𓂃‪ 𓈒𓏸

月に一度の大イベント💐

なんと!?今回フェリーに乗って!?

 ˗ˏˋ IN 小豆島 ˎˊ˗

 初めてのフェリーの子達ばかりで

興奮状態で朝からハイテンションでした😂🌟

フェリー乗り場までの車の中でも

まだかなぁ?と楽しみにしていました💭💖

フェリー乗り場に到着してからも

大きいフェリーに圧倒されて

再び大興奮の子供達💥

記念にフェリーとパシャリ📷✨

フェリーに乗ってからも

ハイテンションでピースッ (▀̿Ĺ̯▀̿ ̿)

強風の風に打たれながらも絶好調でした💨

3の中で一番の怖がりAちゃん

安定の怖がり発動して

職員に引っ付いて叫んでました😂💕

あっという間に小豆島に到着🌴

小豆島と言えばっ!!!

有名ですよね💡大きいカボチャ💡

ここでもパシャリと📢

カボチャの中から

ひょっこりはん🙈🙈🙈

皆の可愛い記念撮影を済ませて

お腹が空いたぁぁぁの時間なので

皆で昼食を(´~`)

外でご飯を食べるのも久し振りだったので

この時間でさえも楽しい時間でした❅꙳ః

それからグループに分かれて

小豆島の観光をしました🔐

観光してると … ?!

子供から大人まで愛されてる

ポケモンキャラクターのマンホールを発見💟

そして

みんな大好き!!!社長と

写真を撮れて嬉しそうな女の子😂💖

海にも入って遊べて

水遊びが大好きな子共達は大喜びでした💯

いっぱい動いて遊び疲れた後に

皆でアイスを食べて帰りました🍦🤍

楽しい一日が過ごせて

子供達も大満足の様子でした ⏜⏝

社長も有難う御座いました💟

では!また来週!