〜スポーツ週間〜

 


こんにちはあいりんご1です😊

最近急に寒くなってきたのですが、

子供達は、元気に、公園遊びや、活動を

しています🎶

今日は、スポーツ週間「リレー」と誕生日会での様子を紹介します!!

 

◎スポーツ週間では、リレーが1番に盛り上がり               ました✩.*˚

2チームに分かれて競い合いました!!

各チーム考えながら、順番を決めていました    (*^^*)

一生懸命走っています 😁

 

◎バトンの受け渡しが少し難しそうでしたが、

バトンを受け取る子が声掛け等をして

上手に受け取れていました🎶

 

 

 

 

待機の子達も自分のチームを大きな声で

応援をしていました‪︎ꉂꉂ📣

 

◎続いては、お誕生日会です🎂

午前中に皆で飾り付け・準備等をしました!!

飾りを製作中〜🎶

飾り付けが終わると…

「誕生日会」の始まりです👏

主役のお誕生日の子がお部屋に入り、

皆で歌を歌ったり、お誕生日の子に質問をしたりと楽しくお誕生日会が出来ました🌟

 

最後はお友達がプレゼントを渡してあげていました!!

 

午後からは、公園に行き、遊具遊びや

どんぐりを探したりと楽しく過ごしています!

 

それでは、また来週(*’-‘*)ノ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日の子もとても喜んでいました💓