ハロウィン製作🎃週間😼

 

こんにちわ😄

あいりんご3の1週間の活動を紹介していきたいと思います🙋

 

まず9日にお誕生日会をしました💝

 

 

今回はクレープを作ってみんなでお祝いしました🎵

 

 

 

美味しそうですね🤤

 

 

それぞれ好きな具を入れました☺

みんな美味しそうに食べていました😊

 

職員からプレゼントをもらったり

お友達から誕生日カードをもらい、嬉しそうでした🎈

 

 

🎃👻次はハロウィン製作です👻🎃

 

 

 

おばけやかぼちゃの顔を画用紙を貼ってつくりました😊

 

 

個性が出て、どれも可愛いお顔が出来上がりました💛

 

 

 

これはバッグです👜

 

 

こちらもみんな違う顔で可愛いですね💗

 

 

 

 

みんな真剣に取り組んでいます🙌

 

 

完成した時の嬉しそうな顔は、見ているこっちまで嬉しくなりますね🥰

 

みんなハロウィンを楽しみにしている様子でした😄

職員も楽しみにしています🤗

 

では、今回はこの辺でしつれいします👋

次回もお楽しみに👍