こんにちは!
あいりんご2です(^^♪
今回は避難訓練🏃🏃🚒🚑の様子をお届けです🙌🙌🙌
毎年、この時期になるとやってます🚒

最初は復習から始めました!
学校でやっていた分スムーズに復習することができました👏👏👏
復習がしっかりできたところで実際にしてみました🚒🚒🚒

まず、鼻と口を押えて外にでて列に並ぶことができました✌️✌️✌️
速やかに避難場所まで移動🏃🏃🏃
いい天気ですねー
暑いくらいでした🤣🤣🤣

静かに行動することができました!
実際に起きてもおそらくばっちりだと思います🤔🤔🤔
ばっちりじゃないと困るんですけどね😅😅😅
学校でもしているので基本的なことはできており、学校か事業所かの違いだけでした🙌
以上、避難訓練でした🏃🏃🚒🚑
GWはいかがだったでしょうか???
enjoyできましたか???
次回もお楽しみに♪























この日は午前中からデイを出発し、みんなで姫路城へお出かけしました🏯✨
さまざまな動物を見ながら、「かわいい!」「こっちに来た!」と夢中になって楽しむ姿が見られました🎵
お友だち同士で感想を話したり、一緒に動物を見て回ったりと、楽しい思い出がたくさんできた1日となりました🍀

👑 優勝は「事務班」!!
ピコリンの先陣を切って、鮮やかな髪色に変身した我らが社長です❤️❤️




